クレジットカード現金化とは?基礎から学ぶカードでお金

クレジットカード現金化とは?基礎から学ぶカードでお金

クレジットカード現金化ってなんのこと?基礎知識を解説!

クレジットカード現金化ってなんのこと?基礎知識を解説!

 

クレジットカード現金化をするなら『スタークレジット』が一番です。

 

しかし、そもそも「クレジットカード現金化って何のこと?」と思われている方もいることでしょう。
かなりマイナーなサービスなので仕方ないかもしれませんね。

 

そこで、ここではクレジットカード現金化について解説したいと思います。

 

どうしてもお金が必要な方に役立つサービスなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

クレジットカード現金化とは?

 

クレジットカード現金化を簡単に説明すると、クレジットカードのショッピング枠を換金する行為のことです。
ショッピング枠とはクレジットカードで商品を買うときに使われる利用枠です。

 

自分の所持品であるショッピング枠を売る、と考えると分かりやすいかもしれませんね。

 

このサービスはキャッシングや消費者金融のようにお金を借りるわけではなく、ショッピング枠を換金するだけです。

 

そのため、審査なしで即日中にお金を用意できるのです!

 

ただし、その反面、現金は使ったショッピング枠の80%~85%しか受け取ることができません。
15%~20%は損をしてしまうので、その点に関しては注意してくださいね。

 

クレジットカード現金化は違法じゃないの?

 

クレジットカードのショッピング枠を換金すると聞くと、なんだか怪しいサービスのように思える方もいると思います。

 

しかし、結論から言うとクレジットカード現金化は違法ではありません。

 

というのも、クレジットカードのショッピング枠を換金するとき、クレジットカードで商品を購入して転売することで現金化をします。

 

利用者がすることはクレジットカードで購入した商品を売ることだけなので、禁止する法律がないのです!

 

利用者がするのはカードで商品を買って、売るだけ!

 

また、このクレジットカード現金化は何十年も使われている方法ですが、利用者が逮捕されてしまったという話は一件もありません。

 

ですので、安全性に関しては安心してくれて大丈夫だと思いますよ。

 

クレジットカード現金化はこんなときにオススメです!

 

クレジットカード現金化は即日中に審査なしでお金が用意できる行為です。

 

では、そんなクレジットカード現金化はどんなときに使われているのでしょうか?
結論から言えば、このようなときに使われることが多いです。

 

クレジットカード現金化はこんなときにオススメです!

 

つまり、今すぐに現金が必要なときに使われているってことですね。

 

どうしても金欠でお困りの時には、クレジットカード現金化を使ってみるのも良いと思いますよ。

 

まとめ

 

クレジットカード現金化は今すぐにお金が必要な方にとくにオススメの方法です。

 

また、クレジットカード現金化をするときも『スタークレジット』を使えば換金率85%で現金化ができるので金銭的な負担も軽くて済みます。

 

「どうしてもお金が無い!どうしよう!」なんてときはぜひクレジットカード現金化を活用してみてくださいね。

 

トップへ戻る