スタークレジットが悪質業者なのか悪い口コミ評判について徹底調査しました!

スタークレジットは悪質業者?悪い口コミ評判について徹底調査

スタークレジットが悪質業者なのか悪い口コミ評判について徹底調査しました!

 

はじめまして。
元スタークレジット利用者の川上茜です。

 

クレジットカード現金化は、審査なしで即日現金化できる金欠時の強い味方ですよね。

 

現金化業者の数はたくさんありますが、スタークレジットは換金率・振込の早さ・信頼性のどれをとってもトップクラスの業者です。

 

そんなスタークレジットですが、なんと『悪質業者だ!』『騙された!』といった口コミ評判があったんです!

 

 

スタークレジットに騙された!


 

 

ホームぺージに書いてあることとちがくない?悪質業者か?


 

初めて利用する業者が、このように書かれていたら不安になりますよね。

 

わたしも業者を初めて利用する前は、『ほんとに大丈夫かな・・・』という心配がありました。

 

とはいえご安心ください、スタークレジットが悪質といわれる口コミ評判には理由があったんです。

 

ここでは、スタークレジットがなぜ悪質と言われていたのか徹底解説しています。

 

 

これを読めば、スタークレジットが安全な業者だとわかりますよ!


 

スタークレジットが悪質業者といわれている口コミ評判を解説

スタークレジットが悪質業者といわれている口コミ評判を解説

 

スタークレジットの口コミ評判の多くは高評価ですが、一部つぎのようなものもあります。

 

  • 振込スピードがホームページとちがう
  • 換金率がホームぺージとちがう
  • 電話対応が女性のスタッフではない
  • キャンペーン内容はほんと?

 

ここからはなぜ上記のような悪い口コミ評判があるのか、解説しますね!

 

 

口コミ評判だけで判断すると、損をしてしまうかもです!


 

振込スピードがホームページとちがう

 

スタークレジットは最短20分で振込

 

 

ホームページでは20分と書いてあったのに振込まで60分もかかったんだけど、完全に騙されたわ!悪質業者でしょ!


 

これは私も経験したのでわかりますが、スタークレジットは人気店であるため特に月末月初は申込が殺到するようですね。

 

しかしご安心ください、申込みが殺到しているときでも優先的に振り込んでもらえる方法があります。

 

それはスタークレジットの申込フォームを入力後、スグに電話にて現金化を急いでいることを伝えることです。

 

この方法はめちゃくちゃシンプルですが、実は一番効果的です。

 

例を挙げると、こんな感じです。

 

 

「ただいま申込フォームを送信した〇〇ですけど、現金化を急いでますので至急ご対応いただけますか?」


 

 

この方法を使うだけで、混雑時でも20分以内に振り込んでくれましたよ!


 

\最短30秒で申込完了/

 

換金率がホームぺージとちがう

換金率がホームぺージとちがう

 

 

ホームぺージに換金率91%と書いてあったのに、実際には85%だったぞ!悪質業者か?


 

「思っていた換金率と違った!」といったことは、わたしも初めてクレジットカード現金化したときに経験したのでわかります。

 

ただスタークレジットの換金率91~94%はウソ?業者に不信感のある方必見にもあるように、現金化は元の換金率から必ず手数料が引かれます。

 

とはいえスタークレジットは、業界平均の70%よりも15%高い85%の換金率で取引できるため、換金率で悩む必要はないでしょう!

 

また今ならキャンペーンを利用することで、通常よりも3%お得に現金化できますよ!

 

 

私は換金率と振込スピードで選んで、最終的にたどり着いたのがスタークレジットでした。


 

\換金率3%UPキャンペーン中/

 

電話対応が女性のスタッフではない

電話対応が女性のスタッフではない

 

 

スタークレジット電話対応が女性じゃなくて不安だった。


 

スタークレジットのホームぺージには、女性スタッフが電話対応と載っており、安心感がありますよね。

 

ただこれに関しては、場合によっては男性スタッフが電話対応するときもあるのでしょう。

 

なぜなら前述したようにスタークレジットは、人気店であるがゆえ利用者が殺到するときも多々あります。

 

そんななかで少しでも対応時間を早くしようと、男性スタッフが電話対応するケースはよくあるようですね。

 

しかし『どうしても女性スタッフではないと困る!』という方以外は、あまり気にする必要はないでしょう。

 

キャンペーン内容はほんと?

キャンペーン内容はほんと?

 

 

こうなってくるとキャンペーンがほんとにあるかも怪しいぞ・・・。


 

スタークレジットは20万円以上の利用につき、換金率3%UPキャンペーンを実施しています。

 

とはいえ『ほんとにそうなの?』といった声もありましたので、実際に利用して調査してみました。

 

結果としては、20万円の利用で通常の85%よりも3%高い88%の換金率で振り込まれましたよ!

 

ネットバンク利用明細

 

 

よりお得に現金化したい方は、キャンペーンを利用しない手はありませんね!


 

\換金率3%UPキャンペーン中/

スタークレジットは悪質業者じゃなかった!

スタークレジットは悪質業者じゃなかった!

 

スタークレジットが悪質業者と言われる理由についてみてきましたが、いかがでしたか?

 

たしかに初めての業者を利用するときには、なにかと不安はありますよね。

 

しかし結論としては、スタークレジットは悪質業者ではありませんでしたね!

 

やはり業界トップクラスの換金率・振込の早さ・信頼性はまちがいないようです。

 

また気になる換金率についても、スタークレジットなら完全無料で査定してくれるので業者選びで迷われている方にとっては最適の業者といえるでしょう。

 

\最短30秒で無料査定できる/

トップへ戻る